40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

懐かしのエコロじいさん!秩父サイクルフェスティバルこと「ちちフェス」マスコットキャラクター。

まあ、私が描いたんですがね。また活躍させたいね( ^ω^ )

こちら来シーズンに予定されている女子UCIワールドツアーレースのスケジュール。ステージレースが13、1DAYレースが16。特に春3月から4月が過酷なレースが続く。まあ男子も春のクラシックレース期間ということで、その過酷さが売りなんですよね。

問題は女子や自転車レース業界がソレをマジで望んでいるのか?が謎。このラインナップで女子レースとして最初から設立してるのは6月の英国ステージレース「ウィメンズ・ツアー」だけかな。大会の盛り上がり方も素晴らしい。しかし他はなあ、うーむ、考えることが多いなあ。

明日と明後日は距離を踏みたいから、今日は軽めに走りたい。だからズイフトのUSミリタリーのグループライドでマッタリ走りたい願望w

コースは昨日の時点でフランスRGV逆回りだったハズだが、ナゼかワトピアのオーシャン・ラバ・クリフサイド周回になってるしw

更にナゼかスタート地点にキアヌっぽいのがいるしwww

最初は平坦だが途中からの登りが長いよー、マッタリ走れないよーwww

そんな登りが2回。淡々とこなして誤魔化す作戦。下りで集団が追いついて、まとまり振り出し、助かりますw

何とか淡々と走れて、ゴール後もこの集団と流す。

意外と疲れたが、まあヨシw

R×Lソックスの新色、第2弾が来たぜ(╹◡╹)先ずはR×Lソックスの5本指ソックスBK-FIVE新色を履いてみる。

実はR×Lの5本指ソックスは約10年前にリリースされた第1弾から知る牛。バージョンごとに毎度改良されて、最新版はタイツのような薄さで指のフィット感が向上!更に足指の間の蒸れを逃がす機構も( ^ω^ )

滑り止め位置も刷新しロードライドは勿論、シクロクロスみたいにランも入る種目にもヨシ!

そんなアールエルバイクソックス、新色リリースキャンペーン第2弾をInstagramで展開!10名様に新色リリースされた300RかBK-FIVEいずれか1足をプレゼント🎁6/25から7/10に下記方法で応募して、R×L高機能ソックスの新色をゲット❣️

①@r×l_bike_jpをフォロー

②【#r×lチャリフェス】をつけて自転車と風景を撮影した写真を投稿!

皆様のご応募お待ちしております🐮

今日の夕ご飯( ^ω^ )ペッパーライス風の牛肉コマ肉炒めに、ミネストローネスープ。

ホントは炒めた具にゴハンを混ぜて炒めるんですが、ソレやると具沢山に出来ないからセパレートしたw

ミネストローネは2日目になり、まろやかで味が整って旨い!

そして須藤家は週末へ突入するのでしたw

でわでわ。