40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、粉瘤オペ後の抜糸

どもです。

先日、お手伝いに行ったレースに参加されていた知り合いがクイックレリーズを忘れてまして、スドーマンが貸したら御礼をいただきました。更に可愛いイラスト入り手紙も( ^ω^ )御心遣いに感謝!ありがとうございました!

今日は練習お休み。午後から病院へ行くので、それまでに洗濯やら掃除やらサ行やら。予約時間になったので病院へ。なんか見覚えのあるソファーがw

むむ!フォージャー家のリビングにあるソファーに似ているぞい(╹◡╹)ふふふw

2週間前の粉瘤オペ直後。スドーマンに背中洗いとか消毒など処置をこまめにしてもらったから、腫れたり化膿せずに抜糸へ。

じゃん!こんな感じになりました。まあ、でっかいニキビを取ったようなモンだから、まだ穴が開いてるわねw しばらくしたら塞がるかな?痛みは全く無い。先生も「順調だから、もう治療完了で大丈夫!」とのこと。よかった!ありがとうございました!

処置が早く終わったし、治療完了したから帰りにチョイと買い出し。

今日の夕ご飯( ^ω^ )この帰り道にヤオコー寄ったら生シラスが特売だったから、生シラス丼!

シラスだけだとツマンナイから、刻みめかぶと合い盛りで。

スドーマンしきりに「シラスと目が合う、可愛い❤️」と言うが、サッサと食べてくださいなw

野菜炒めだと寂しいから、ビーフン入りでボリュームアップ。

夏野菜のミネストローネは明日の朝にも食べられるように仕込んでおく。季節の変わり目は、しっかり食べてパワーをつけるぜ(╹◡╹)

でわでわ。