40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は片付けやらサ行やら、イロイロ済ませたいし疲れてるから練習お休み。

f:id:rockmutsumi:20220111151305j:plain

まあ、昨日は午前中に練習してからシクロクロス千葉を観戦、夜はPIST6に行って、帰りも長く歩いたし。けど楽しかったわあ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220111151430p:plain

懐かしいネタも出てきたwww

f:id:rockmutsumi:20220111151510j:plain

何より女の子達が増えて盛り上がっているのを見るのが嬉しい!私も企画やら運営など頑張ります!

f:id:rockmutsumi:20220111151626p:plain

そんなことを考えてたら、腹が、減ったあああwww

でわでわ。