40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茨城シクロクロスJCX開幕戦・取手ステージMC

どもです。

今日はルノーつくばpresents茨城シクロクロスJCX開幕戦・取手ステージの開催!久しぶりのレースMC牛放牧です( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211006074350j:plain

朝から最高のお天気!金曜日に台風の影響で雨が凄かったんで、まだ一部泥ですがコースなど設営は間に合いました、スゲー!

f:id:rockmutsumi:20211006074518j:plain

朝6時に会場集合。既に一部スタッフは6時前から来て夜明けから準備。

f:id:rockmutsumi:20211006074633j:plain

我が家はスドーマンの衣装合わせがあるので、朝4時前に起きて支度。おかげで可愛いメイドさん登場!w

f:id:rockmutsumi:20211006075106j:plain

7時からレーススケジュールが動き、いよいよ大会スタート。開会式を経てレースもスタートします!

f:id:rockmutsumi:20211006075302j:plain

かなり密なスケジュールなのと、久しぶりのMCで余裕なかったけど、合間に様々な方からご挨拶やら差し入れやら(*☻-☻*)本当にいつも、ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20211006075414j:plain

今回の差し入れオヤツ!左は手作りアップルジンジャーケーキ、美味しかった!グミはMC中でも摘めるから助かります。毎回ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20211006075608j:plain

エリート女子の召集写真、牛も混ぜてもらいました( ^ω^ )いちおう私も仮の姿ではエリート女子w

f:id:rockmutsumi:20211006075719j:plain

今回スドーマンはMC牛のサポートに付いてもらったので、イロイロ助かりました!

あと久しぶりMCで音源を相当、一新してそろえましたが、途中で牛機材の不具合が出て焦った。申し訳ありませんでした!更に音機材については新兵器を11月では使用開始予定、大丈夫か?www

f:id:rockmutsumi:20211006075818j:plain

夕方4時過ぎにはレース無事終了。こんな時期での開催なので大きな事故怪我が無かったのは安堵。皆様お疲れ様でした!

しかし、昼のスタッフ用カレー弁当を食べる余裕は無かったから帰りにイオン成田へ。ハラルドーサビリヤニで美味い本格インドカレー補給だぜ!

f:id:rockmutsumi:20211006080203j:plain

私はシャヒマサラのラムをバスマティライスで。ココナツミルクの効いたまろやかカレーが、意外とライスに合ってパクパク食べられる。んまい!

f:id:rockmutsumi:20211006080149j:plain

スドーマンはトマトキーマにサグチキンをチーズナンで。サグチキンは今後の自家製サグカレーの研究で味見。やはりカスメリティーとリーフぐらいは買おうかな?<スパイスにハマるとキリがないw 普段は最低限のスパイスと、あとはミックスマサラで調整してます。

f:id:rockmutsumi:20211006080701j:plain

この大会と、来週末のあぶくま洞が無事に終わったら、師匠もコロナワクチン接種が完了したらしいし久しぶりにコレ行くかな?

でわでわ。