40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

大阪へ

どもです。

年末に依頼が入りまして、その某要件を遂行するために今日から3日間、大阪滞在。気を引き締めて行ってきます!

f:id:rockmutsumi:20200226133910p:plain

夕勤のスドーマンが成田空港まで車で連れて行ってくれた( ^ω^ )ありがとう!

f:id:rockmutsumi:20200226134009j:plain

行きはジェットスター便、昼過ぎに関空到着。

f:id:rockmutsumi:20200226134238j:plain

関空到着したら腹へーだし、もータマラン!で551へ飛び込む(´∀`)蓬莱の肉まん、会いたかったよw

f:id:rockmutsumi:20200226134418j:plain

ようおこし( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200226134500j:plain

電車に乗ってホテル到着、チェックインしてから一仕事。

f:id:rockmutsumi:20200226134611j:plain

こちらの仕事がひと段落。本日お会いする方も仕事が終わったので鶴橋で待ち合わせ。

f:id:rockmutsumi:20200226134735j:plain

私のリクエスト「鶴橋で旨い韓国飯が食べたい!」に連れて行ってくれた店がコチラ。なかなか渋い店構え、しかも良い香りが( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200226134927j:plain

マッコリーシェンカーグループ<違う www

f:id:rockmutsumi:20200226135029j:plain

やっぱキムチでしょう!長芋のキムチが旨い!

f:id:rockmutsumi:20200221184805j:plain

やっぱチヂミでしょう!パリパリ旨い!

f:id:rockmutsumi:20200226135208j:plain

やっぱキンパ=韓国海苔巻でしょう!旨い、旨い‼︎イイ店だわあ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200226135317j:plain

本当はもっとイロイロ食べたかったけど、お店のお母さんが「今日は店もう、おしまい」って言われたから移動。また来たい!

f:id:rockmutsumi:20200226135506j:plain

河岸変えて乾杯!今度は魚が美味しいお店へ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200226135613j:plain

刺身と焼きで、旨い!

f:id:rockmutsumi:20200226135652j:plain

旨い魚を食べると、旨い酒が呑みたくなる(´∀`)って、よくスドーマンが言うんだけど、アンタ飲めないでしょw

f:id:rockmutsumi:20200226135817j:plain

ココでも海苔巻を締めにいただく。いやあ、美味しかったぁ‼︎いっぱい食べちゃったw

f:id:rockmutsumi:20200226135938j:plain

歩き酒もご一緒しましたwご無沙汰していましたが、ゆっくり話も出来たし楽しかった( ^ω^ )また是非ご一緒しましょう‼︎ご案内ありがとうございました!

でわでわ。