40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休みして、明日に発表する自転車の女子と中学生リーグのプレスリリース配信準備やらサ行いろいろ。

f:id:rockmutsumi:20210305210503p:plain

元ネコのシステム開発に居た身としては、このヤマト運輸サイトの404ページは、なかなか素敵でお茶目なアイデアだと思う。こういうモノに私はなりたいw

f:id:rockmutsumi:20210305210745p:plain

女子リーグを運営している身としては、海外の女子選手や女子チームの動向も気になるワケで。で、男子UCIチームで活躍するJumbo Vismaチームに今シーズンから女子UCIコンチネンタルチームも設立したんですが、メンバーが豪華だなあ、と見てまして。

f:id:rockmutsumi:20210305211222p:plain

そしたらチームマネージャーが、エスラ・トロンプでないかい!昔、バタブスレディースとかで走ってた選手だったハズ。少し前に引退して自分が居たチームのスタッフ経験を経てマネージャーになったらしい。てか、スゲー予算で動いているハズの大きいチームだからなあ。今後、動向を追ってみる( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210305212250j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210305212336j:plain

羽付き焼き餃子!

f:id:rockmutsumi:20210305212402j:plain

レモンサワーにしようかと思ったけど、梅ハイボールにしたら正解でした!

f:id:rockmutsumi:20210305212427j:plain

あ、サ行に没頭してて風呂の換気扇工事の催促電話、忘れてた!

f:id:rockmutsumi:20210305212448j:plain

事前検査に来てから2週間、放置されて困ってますw 早よ折り返し連絡しろや!w

でわでわ。