40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでUSMES軽めライド

どもです。

今日はリーグのリリース配信があるし、明日は移動で明後日は久しぶりのレースだから、早めにサクッと軽く走るのだ。

f:id:rockmutsumi:20210306082437j:plain

なのでココロ静かに、ズイフトUSMES軽めライド=ウォームアップライド60分に参加。

f:id:rockmutsumi:20210306082540p:plain

Dクラス対象だから、1.4から2.0wの範囲を守って走る。コースは久しぶりのグレーターロンドンだから嬉しい( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210306082718j:plain

大好きなロンドンの街並みを見ながら、フロントギアをインナー固定にしてクルクル。写真だとフェンスより前に行っちゃったけどw メイン集団でキープするよ。

f:id:rockmutsumi:20210306082856p:plain

最後、スプリントしてイイよ!のコメントでズバット参上www

f:id:rockmutsumi:20210306082947j:plain

ライド後はバタシー発電所まで軽く回してオチマイ。今日も豚さんの代わりにリスさんが浮いてたw

f:id:rockmutsumi:20210306083059p:plain

f:id:rockmutsumi:20210306083117p:plain

ライド終わったら、スグにサ行。昼ご飯食べてからもサ行。おかげでイロイロ片付いた。こんな忙しい時もズイフトだとサクッと走れるから助かる!

f:id:rockmutsumi:20210306083252j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210306083333j:plain

茄子とベーコンのミートソースなスパゲティー!たっぷり粉チーズかけて食べるのだw 

f:id:rockmutsumi:20210306083357j:plain

話の流れでナゼかXファイルに出ていたブラッド・ドゥーリフを思い出す。

f:id:rockmutsumi:20210306083415j:plain

久しぶりに観るかな?

f:id:rockmutsumi:20210306083453j:plain

チャッキーの声が有名なブラッド・ドゥーリフ様ですが、ロード・オブ・ザ・リングの蛇の舌グリマ役とかも印象的なんざますよ( ^ω^ )大好き!

でわでわ。