40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでINC90分Bグループライド

どもです。

元旦は練習お休み、2日と3日はユルユルなライドでサイクリング満喫しましたので、いよいよ今日はビシッと刺激入れ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210106114921p:plain

しかし朝から寒いわ!風も強いみたいだわ!そんな時こそズイフト、メチャ便利。Thankriderにセットして、INCの90分グループライド、しかもBクラスでチャレンジしてみます。

f:id:rockmutsumi:20210106115122j:plain

50名ほどの参加で3.0w以上が平均ワットなので、気が抜けないライドでしたが集団がバラけずにキレイに回っていたので助かりました。

f:id:rockmutsumi:20210106120030p:plain

f:id:rockmutsumi:20210106115348p:plain

最後に集団全体がペースアップしてスプリント、良きリザルトいただきました( ^ω^ )走りやすくて良かった!ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20210106120048p:plain

長めにアップしていたのも良かったみたい。

f:id:rockmutsumi:20210106120121p:plain

全体で2時間少し、短いながらもビシッと走れたからヨシ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210106115520j:plain

オヤツにバイアグラ、じゃなくて富山銘菓の売薬さんを( ^ω^ )牛乳とともに。コロナに効きますように!

f:id:rockmutsumi:20210106115621j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210106115726j:plain

おせちに飽きたらタコスでしょwww つか無事におせち売り切れましたので、スドーマンのリクエストでチキンタコス。

f:id:rockmutsumi:20210106115749j:plain

アボカドにロメインレタス、チーズもたっぷりで腹いっぱい(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20210106115811j:plain

今度はナチョス作ってあげよう(´∀`)ビールはコロナを買ってくるかな。

でわでわ。