40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は広島市で平和祈念式典です。

f:id:rockmutsumi:20200808131232j:plain

世界平和、だからこそ出来る明るい未来が続くように致しますから。

f:id:rockmutsumi:20200808131255j:plain

さて。実は朝から腰が痛い。

f:id:rockmutsumi:20200808130053j:plain

このところイイ感じだったのに、昨日ちと重めのギアで踏み続けたらヨーツーががが(T_T)さて、どうしよう。

f:id:rockmutsumi:20200808130627j:plain

サ行やら家事やら、ボチボチしながら様子見。まいったまいった、隣りの神社w

f:id:rockmutsumi:20200808131351j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200808131430j:plain

冷やし中華、出動!

f:id:rockmutsumi:20200808131458j:plain

胡麻ダレでいただきます。

暑かったですよねー。

f:id:rockmutsumi:20200808131526p:plain

しっかりクールダウンして明日に備えますw

でわでわ。