40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトレース、からの動画収録

どもです。

今日は埼玉で昼から動画収録があります。なので練習お休み、、、にしようかと思ってたけど、ちょうど良い塩梅のズイフトレースがあるので参加するぜ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200702213039p:plain

このレース、実は今月4日からスタートするズイフト版ツール・ド・フランスのテスト用?に女子プロチームRallyのメンバーがBクラスにエントリーしてまして。で、私も思い切って同じBクラスにエントリー、スドーマンも一緒に参加してスタート!

f:id:rockmutsumi:20200702213547j:plain

コースはロンドン平坦で、AからDまでのクラスが一斉にスタート。その直後から怒涛のスピードで必死に走る!何よりフラットコースだから集団に付いてないと最後まで保たないから、振り落とされないように付いていった。

f:id:rockmutsumi:20200702213846p:plain

何とか序盤の振り落としに耐えて、でもなかなかペース落ちないからキツいなあ!と思ったら隣で走るスドーマンが「今、いる集団って皆Aクラスだねー」と。そりゃキツいワケですわ www

f:id:rockmutsumi:20200702214140j:plain

結局、残り1周で先頭集団が更にスピードアップして千切れちゃいましたが、そのまま単独で後続に追い付かれることなくゴール。どうやら女子でスプリント全て取ったらしく、緑ジャージ貰えた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200702214459p:plain

Bクラス結果、大人気なくて大変申し訳ありません www

f:id:rockmutsumi:20200702214643p:plain

レース中のNP235wって、キツかったワケだわなあw

f:id:rockmutsumi:20200702214802p:plain

f:id:rockmutsumi:20200702214840p:plain

レース前にしっかりとアップやってて良かった。レース後もキツかったから多めにダウンしておく。

f:id:rockmutsumi:20200702214957j:plain

さて、支度して出発!

f:id:rockmutsumi:20200702215215j:plain

途中で昼ご飯食べて現場入り。

f:id:rockmutsumi:20200702215306j:plain

武田レッグウェアー代表と待ち合わせして、ワイズロード志木店へお邪魔。R×Lヒールロックソックスの紹介動画を、志木店名メカニックでYouTuberな野澤さんの監督・撮影でおこないました。スゴく楽しい収録でしたし、メチャ工夫して撮影していたのも勉強になりました!ありがとうございました(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200702215716j:plain

かなりジックリ撮影したのと、ちと遠かったので在来線に乗り換えたらお腹空きました。調べたら店やってる!

f:id:rockmutsumi:20200702220016j:plain

そして久しぶりの小江戸に着陸( ^ω^ )やったあ!

f:id:rockmutsumi:20200702220120j:plain

もつ焼きは勿論、冷やしトマトに卵焼きに、いつものボール氷抜き。

f:id:rockmutsumi:20200702220245j:plain

この真ん中にある黒胡麻焼酎ってのが、初めて呑んだけど美味しかった!女将さんとは勿論、大将が80's洋楽好き同士なんで楽しくて結局、長っ尻で失礼いたしましたwつか、シンプル・マインズの「Don’t you」やイレイジャーの「Little respect」流れる中で飲めるんだぜwまた伺います!

でわでわ。