40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6月の統括

どもです。

今日は梅雨の合間の晴れ間( ^ω^ )しかし疲れているから練習はお休み。サ行やら片付け、家事いろいろ。

f:id:rockmutsumi:20200703174815j:plain

朝ご飯にハナマサのフランスドッグで、ホットドッグとチーズドッグ(´∀`)ドトール風w

6月の統括をば。

f:id:rockmutsumi:20200703174937p:plain

あと少しで月間走行距離が1600km!wまあ平年、6月は乗り込み時期になるので距離を稼ぐんですが、大体1300kmぐらいなんで今年は4月から尋常じゃなく乗り込みしてる wwwただ疲れから怪我をしないように、きちんとマメに休みを入れて身体をリフレッシュして、逆に練習がガッツリ出来るように体調をキープしてます。

f:id:rockmutsumi:20200703175145p:plain

時間短めのパワー値は微増w

f:id:rockmutsumi:20200703175406p:plain

このゾーンは、まだまだw

f:id:rockmutsumi:20200703175451p:plain

で、3分や5分は微増として、10分が爆上がり!

f:id:rockmutsumi:20200703175600p:plain

更に20分のパワー値ががが www 良いおクスリやってるワケじゃないよー!( ^ω^ )4月から順調にパワーアップして、かなり長い時間の高いパワーキープが出来るようになった。しかもケイデンスも高い状態でパワーアップ出来てます。

f:id:rockmutsumi:20200703175831p:plain

そこで7月からはパイオニアのメーターをFTP165wから180wにアップ!ズイフトだとFTP200wなんだけどね( ^ω^ )

まあ今だに新型コロナウィルスが蔓延してますし、何より健康第一で安全第一!歳もトシなので気をつけて引き続き(´∀`)うがい手洗いマスク!

f:id:rockmutsumi:20200703180221j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )お好み焼き!豚玉に蕎麦入りでボリュームたっぷり!

f:id:rockmutsumi:20200703180701j:plain

先日、ワイズロード志木店にお邪魔して撮影した動画が編集完了しました!よかったらご覧ください。野澤メカニックには監督に出演、撮影に編集とありがとうございました!更に武田レッグウェアー社長も出演ありがとうございました!

youtu.be

R×Lヒールロックソックス、引き続き宜しくお願いします( ^ω^ )

でわでわ。