40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R64km Cレース、スドーマン実家

どもです。

今日は午後からスドーマン実家に行くので、朝のうちに練習。すげー寒いし風あるからズイフトにするべ。

f:id:rockmutsumi:20220105091159p:plain

かなり久しぶりに3Rの50kmレース参加。Cクラスにエントリー。

f:id:rockmutsumi:20220105091314p:plain

50kmとなってますが、ロンドンのグレーターフラットを5周+スタートループで64kmなんだよなーw

f:id:rockmutsumi:20220105091436j:plain

しかもスタートから体重あたり4wでバンバン飛ばすからキツイキツイ!さすがに暫くしてから落ち着くと思ったけど、何度もアタックするのがいてウッカリ皆が付いて行くからスピードが緩まない。誰かがメッセージで「このペースだと最後までもたないよ」と釘を刺してくれたから、ようやく落ち着いたが集団は13名しか残らずw

f:id:rockmutsumi:20220105091841p:plain

中盤の3周目辺りでペース落ちたけど、4周目からジワジワ上がってラストはレースw

f:id:rockmutsumi:20220105092019p:plain

f:id:rockmutsumi:20220105092049p:plain

125-150wが多いグラフだけど、チョコチョコかかるアタックに対応して短いけど高いワットも多かったからキツかったのよw

f:id:rockmutsumi:20220105092205j:plain

同じ集団に中国の女子選手がいたから頑張れた( ^ω^ )ありがとう!

f:id:rockmutsumi:20220105092343j:plain

f:id:rockmutsumi:20220105092431p:plain

ラストは何とかゴールスプリントまで残れたぜー、ぜー、ぜーwww

f:id:rockmutsumi:20220105092551p:plain

64kmでNP165wはカンベンしてくれwww 明日は練習休むわい。

f:id:rockmutsumi:20220105092657j:plain

シャワー浴びて支度したら、スドーマンの実家へ。相変わらずでしたw

f:id:rockmutsumi:20220105092819j:plain

何だか古い写真が出てきたから、何枚か引き取る。コレは1989年のパナソニックカップ・ロードレースの表彰式。スドーマンは帽子を被ってるなあ。ちゃんとレーサーキャップにレースジャージ、脚にはSIDIのサンダル履いてる。本人に聞いたら当時、ツールの表彰式でプロ選手達がこんな出立ちで表彰式に出ていてカッコ良かったからマネしていたんだと。まあ、表彰式に普段着やらテキトーな服はマズイよな。確かに1人だけサマになってる。さすがです(╹◡╹)

f:id:rockmutsumi:20220105093304j:plain

紅顔の美少年、しかし頭の中は自転車のみ。そりゃモテないだろwww

f:id:rockmutsumi:20220105093407j:plain

現在の自転車少年、夕ご飯はサイゼリヤw

f:id:rockmutsumi:20220105093441j:plain

f:id:rockmutsumi:20220105093456j:plain

この牛すね肉のシチューリゾット添えがメチャ美味かった!いろいろ正月に済ませたい事はクリアできたので、明日からボチボチ仕事です。

でわでわ。