40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

一気に作業

どもです。

今日は朝から走ろうかな?と思ったが、寒いしダルいし、作業も溜まっているから練習休みに。

f:id:rockmutsumi:20200326095620j:plain

代わりに朝から洗濯して、片付けしてスッキリしてから作業どっぷり。特に書き物が溜まっていたので、グルグル考えながら文書作成。今回のコロナウイルス蔓延で様々なレースやイベントが中止になって、その対応も考えないといけない。

f:id:rockmutsumi:20200326095258j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマンがジャーマンポテトを食べたい!というから作ったよw

f:id:rockmutsumi:20200326095326j:plain

あとは豚汁ならぬ鶏ひき肉で鶏汁は根野菜たっぷりに。

f:id:rockmutsumi:20200326095354j:plain

我が家としては栄養シッカリ摂って、身体を動かして抵抗力が落ちないようにする。出来るコトからコツコツと( ^ω^ )

でわでわ。