40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさん、からの外回り

どもです。

朝からいただいたピチピチの苺でビタミン補給!いつも、ありがとうございます!甘くて美味しいわあ!

f:id:rockmutsumi:20200326093113j:plain

今日は昼過ぎから都内で打ち合わせ。昨日の疲れもあるから、朝イチにヤギさんへ行ってホグホグ。

f:id:rockmutsumi:20200326091339j:plain

腰の張りはかなり改善しましたが、一方で膝に違和感があるので診ていただく。ただ前にヤッチまった時の膝の痛さとは違うし、診ていただいても違うようなので安心。前の膝が痛い時は歩くのすら痛くてヤバかった。今回のは歩けるし自転車乗って踏み込み出来るし。ただチカラの入力の具合かな?研究すべし。

f:id:rockmutsumi:20200326091721j:plain

一旦帰宅し、事務作業しながら打ち合わせ準備。企画書を写真豊富に作ったから自宅のプリンターだと綺麗に仕上がらない。なので移動中に、セブンイレブンネットプリントで出力。手洗いシッカリ、マスクばっちりで電車に乗って都内へ、そして打ち合わせ。

f:id:rockmutsumi:20200326092344j:plain

結構、長い時間を頂戴して打ち合わせは無事終了。昼ご飯をスキップしていたので、ちと歩いて久しぶりの、よもだそばのインドカレー!インドマサラと蕎麦つゆのマリアージュ( ^ω^ )トマトもイイ感じで美味しいわあ!

帰宅途中にも電話打ち合わせ。その中で有難いご提案いただき、諸々が決定‼︎ 音楽仲間で好きな映画が「スカーフェイス」な感性通じる方(´∀`)また落ち着いたら音楽飲みしませう!

f:id:rockmutsumi:20200326093005p:plain

今年も無事に川柳師匠の誕生日会をやるらしい。私は行けないのですが、お身体いかがでしょうか?心配です。今度、ブラック師匠にお会いしたら聞いてみよ。

でわでわ。