40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

節分に1月の総括とか

どもです。

f:id:rockmutsumi:20200203180005j:plain

今日は節分!かなり昨日のレースで走り回ったので、練習はお休み。

しかし、事務作業など業務があるので片付けながらイロイロと。まあパスワード忘られちゃって結構たいへんだわよwそんな状況だけどマシンがトロい原因は分かった。やはり面白そうだからって、手当たり次第にソフトのインストールはしないで下さい www窓10は初めてだがスンナリ動かせたし。

遅くなったけど、1月の総括をば。

f:id:rockmutsumi:20200205135608p:plain

f:id:rockmutsumi:20200205135622p:plain

f:id:rockmutsumi:20200205135637p:plain

f:id:rockmutsumi:20200205135654p:plain

f:id:rockmutsumi:20200205135711p:plain

ちなみに2019年の走行総距離とか。

f:id:rockmutsumi:20200205135749p:plain

年間1万kmは行ったけど、なかなか1万2千km以上は難しいなぁ、という。まあシッカリとベース作りと強負荷耐性は出来てきたから良いかな?実際にレース結果にも出てるし。何よりデカい病気や怪我がなかったのは有難い。節分を境に改めて丈夫に身体作りをすることを留意します。

今日だけ遅番なスドーマンと夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200205134156j:plain

f:id:rockmutsumi:20200205134219j:plain

あんかけ焼きそば!野菜たっぷりのアンを作って、麺は太麺のをパリパリになるまで炒め揚げ。

f:id:rockmutsumi:20200205134650j:plain

ビールにも合う(´∀`)

でわでわ。