40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから多古、豚、猫からの空港

どもです。

何だかコロナウイルスが日本にも上陸して、あちこちでマスク品切れ。先日、名古屋に出かけたついでにマスクを買おうと思ったら成田にも名古屋にもなかった。

f:id:rockmutsumi:20200206133608j:plain

仕方ないから、こんなマスクにしようかしらん(´∀`)会人みたいだし! www

朝から暖かいし、天気良いのでロードでマッタリと脚回しペースで。

f:id:rockmutsumi:20200206133431j:plain

エコマインから多古、豚、猫からの空港。何のことやらサッパリ分からないと思いますが、私とスドーマンが分かるからイイ www

f:id:rockmutsumi:20200206133759p:plain

f:id:rockmutsumi:20200206133818p:plain

日曜の中井レースの疲れ、特に階段ランニングの脚の怠さを取りたかったので、まあイイ塩梅で( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200206133956j:plain

帰宅してからスドーマンに買い出しを手伝ってもらえたので、その後は事務作業に専念。オヤツも買えて助かりましたw

f:id:rockmutsumi:20200206134118j:plain

勢いで、ひよこ豆と鶏肉のインドカレーも仕込んだ!コレを作っておけば温めるだけで食べられるから、忙しい時に便利。スパイスは元気でるし!

でわでわ。