40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから桜田権現、成井

どもです。

今日もスドーマン夕勤。なので練習タイミングを確認するべく朝7時スタートでロード練習。

f:id:rockmutsumi:20191018202455j:plain

エコマイン経由で走るものの車が多過ぎ(T_T)更に桜田権現のルートも渋滞する車に翻弄するし、自分達も車や歩行者にもお互いに危ないので途中、ルート変更し成井へ回避。やはり通勤ラッシュ時はスタートからルート変更することにする。

f:id:rockmutsumi:20191018203701p:plain

何とか3時間走れた。

f:id:rockmutsumi:20191018203723p:plain

多古坂を走るも、ちょうど坂の途中にある学校の登校時間で恥ずかしいw2人合わせて100歳になろうとしている自転車夫婦馬鹿が、学生達の前でロードレーサーで坂をゼイゼイ登るのは、なかなかシュールだ。2度とゴメンですがwww

f:id:rockmutsumi:20191018203747p:plain

締めに成商登坂を久しぶりに。まあまあかなあ。

f:id:rockmutsumi:20191018203811p:plain

なんだかパリッと走れず。うーむ。

f:id:rockmutsumi:20191018204827j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )インドちょい呑みセット!パクチー入りマサラオムレツには梅干しチャトニ混ぜて焼いたら美味かった。

f:id:rockmutsumi:20191018204944j:plain

あとジャガイモサブジにオクラと茄子のカレー、どれも良き肴w

f:id:rockmutsumi:20191018205041j:plain

肝心なコトに限って、肝心な所や人に伝えてないのは、よくあることなんだなあ<それが一番ダメなんだよ!自分も気をつけなければならない‼︎

でわでわ。