40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから飯笹、下総平坦、からの都内徘徊

どもです。

今日は5月とは思えないほど、朝からアツアツ!だから朝から軽く走って、近所の美味しい葛餅屋さんで葛餅いただく( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190525100113j:plain

コースはエコマインから飯笹、そして豊海を経由し一休み、からの下総平坦へ。

f:id:rockmutsumi:20190526222258j:plain

f:id:rockmutsumi:20190526222314j:plain

f:id:rockmutsumi:20190526222328p:plain

f:id:rockmutsumi:20190526222344p:plain

高くしたサドルでも順調に回しながら登れているけど多分、運動量が増えたからか?尋常でなく疲れちゃったみたいで、なかなかシャッキリ走れなかった。

f:id:rockmutsumi:20190526222356p:plain

帰宅してから急いで仕度して、スドーマンは長野は栂池へ、私は新大久保経由の浅草(´∀`)久しぶりの夫婦別行動w

f:id:rockmutsumi:20190525140521j:plain

我が家の鉄郎は上野から銀河鉄道、じゃなく長野新幹線で旅立ちます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190525122111j:plain

先ずは久しぶりの新大久保( ^ω^ )ネパールレストランと食料品屋さんの「Solti HALAL KHAJA(ソルティカージャガル)」に入店!

f:id:rockmutsumi:20190525144048j:plain

目的のネパールカレーの定食=ダルバートを注文!

f:id:rockmutsumi:20190525144805j:plain

来ました、ダルバート!左から時計回りにパパド、野菜サラダ、マトンカレー、ダルスープ、サグ炒め、インゲン豆炒め、大根と人参アチャール、あとはチリかな?

f:id:rockmutsumi:20190525144808j:plain

ライスは長米でなかったけどパラパラで旨い!ナカナカのボリュームだったけどペロリ、ご馳走様でした(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190525144216j:plain

この店での戦利品。MDHのマサラシリーズから、初のキッチンキング、お気に入りのチャンキーチャートマサラ、あと初のチャイの素。上野で売り切れてたチャンキーチャートマサラ買えた‼︎しかもお買い得価格w

f:id:rockmutsumi:20190526000125j:plain

更に別の店も何軒か行って、バスマティライスと、米を平らに潰して乾かしたチウラを入手!これでアンダチウラを家で作れる( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190525174858j:plain

更に浅草へ。ブラック師匠の誕生日をお祝いする会へ( ^ω^ )今回も濃厚な噺に豪華ゲストで楽しんできました!<事情あってゲストやネタの内容が書けないwww

この後、誕生日会を兼ねた打ち上げに参加予定が、参加希望の方が多すぎて人数オーバーしちゃったので私は参加辞退して撤退。ま、いつでも後から何とかなるから大丈夫なのだ、私の場合は( ^ω^ )

おかげで早めに帰宅できて、久しぶりに1人でダラダラTV観て夜ふかししちゃいましたw

でわでわ。