40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

謹賀新年、千葉ポートパークからの成田山

どもです。

先ずはっと。

あけましておめでとうございます‼︎

今年も自転車馬鹿夫婦が頑張りますので、何卒よろしくお願い申し上げます(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190101114641j:plain

牛とフチ子もよろしくねっ( ^ω^ )www

f:id:rockmutsumi:20190101203759j:plain

さてさて。朝から成田市は快晴!元旦恒例の雑煮から。

f:id:rockmutsumi:20190101100838j:plain

今年も親父直伝の合鴨の澄まし仕立て。

f:id:rockmutsumi:20190101100835j:plain

食べたらスドーマンとパンチdeデートwww

f:id:rockmutsumi:20190101120039j:plain

昼過ぎには千葉ポートパークへ。

f:id:rockmutsumi:20190101133504j:plain

f:id:rockmutsumi:20190101144716j:plain

イロイロと散歩( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190101133552j:plain

夕方には地元に戻って成田山新勝寺へ!参道は初詣の方々で賑わってます。

f:id:rockmutsumi:20190101165518j:plain

鰻屋さんも大賑わい!

f:id:rockmutsumi:20190101165433j:plain

ようやく新勝寺に!

f:id:rockmutsumi:20190101171419j:plain

f:id:rockmutsumi:20190101171357j:plain

無事に御札はお返し出来たが、本殿の御参りが長蛇の列(T_T)仕方なく明日以降に再び伺うことにして、再び歩いてイオンタウン内のフードコートにあるインドカレー屋さん「ギータ」。

f:id:rockmutsumi:20190101181110j:plain

スドーマンはベジカレー、

f:id:rockmutsumi:20190101180939j:plain

私はチキンビリヤニ

f:id:rockmutsumi:20190101181107j:plain

更にチーズナンをシェア。チキンビリヤニはあまり期待してなかったけど、ちゃんとロングライスだしスパイスがビシッと効いててウマァ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190101181202j:plain

ライスに添えられたタンドリーチキンはジューシー!軽めにカレーもかかっていて、コレにライタ(野菜をヨーグルトで和えたモン)もあったら歓喜だわぁ!

f:id:rockmutsumi:20190101181103j:plain

チーズナンは、さもありナンな感じでしたがwお値段から考えたら合格かと。次回もチキンビリヤニだな、ココでは!

ママチャリで無事に帰宅。寒かったけど楽しかったし美味しかった(´∀`)

でわでわ。