40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー30分×1

どもです。

昨日、あの可愛い子牛ちゃんのママからいただいたプレゼントを開けてみたら、、、

f:id:rockmutsumi:20190224212334j:plain

きゃあきゃあ(´∀`)いやーん可愛い!スドーマン大喜び‼︎w

昨日は大会会場のレイアウト都合もあって、1日立ちっぱなしになっちゃったけど、脚ほぐし兼ねてGTローラーを。

f:id:rockmutsumi:20190227094124p:plain

1時間のうち、30分×1で5分おきにギア上げて、最終でNP160wぐらいになるように。

f:id:rockmutsumi:20190227094137p:plain

まあ、今日はこのぐらいで。

f:id:rockmutsumi:20190225195342j:plain

夕ご飯は肉じゃがと、大好きなもつ焼き屋さん小江戸インスパイアな春菊サラダ!

f:id:rockmutsumi:20190225195350j:plain

更に南蛮味噌とか肴にして呑むw

f:id:rockmutsumi:20190225210839j:plain

デザートは昨日の差し入れでいただいたチョコ。園長ありがとうございます!

でわでわ。