40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

北京から羽田空港へ無事到着、からのヤギさん

どもです。

中国の高速道路規制時間をかいくぐり、夜中2時に無事、北京空港到着。搭乗カウンターが開くまで待つ羽田空港

f:id:rockmutsumi:20180907041916j:plain

意識消失するBBAwww

f:id:rockmutsumi:20180907041910j:plain

朝5時に搭乗カウンターが受付開始したので、自転車など大型荷物を預けて手続き完了!

f:id:rockmutsumi:20180907055518j:plain

ホッとしたら、ようやくお腹が空いてきた(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180907073842j:plain

ケンタッキーフライドチキンの皮蛋粥( ^ω^ )コレが旨いのよー‼︎w

 

搭乗予定時間になり、いよいよ出発であります。

f:id:rockmutsumi:20180907022305j:plain

ずっと日本セレクションチームをアテンドしてくれた、ボランティアのアンナちゃん( ^ω^ )ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20180906143415j:plain

そして主催者の宗さん、今回もありがとうございます‼︎

f:id:rockmutsumi:20180901084309j:plain

今回の中国シクロクロスレース千森杯スタッフ、関係者の皆様ありがとうございます‼︎

f:id:rockmutsumi:20180905104845j:plain

今回は第1戦、第2戦とも地元観客の方々からたくさん声援いただいてビックリ!レースMCにも凄いリスペクトいただき感激(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180903135506j:plain

大会をルール面で仕切ったUCIチーフコミッセールのルークさんfromベルギー、ありがとうございます‼︎

f:id:rockmutsumi:20180908092621j:plain

f:id:rockmutsumi:20180908100944j:plain

f:id:rockmutsumi:20180908093054j:plain

何よりも今回も日本セレクションチームの選手、スタッフの皆様には大変にお世話になりました!本当にありがとうございました(´∀`)関西組は最後、先に北京空港に行った羽田組に代わり、主催者への御礼もしてもらいました、助かりました!

 f:id:rockmutsumi:20180903032039p:plain

アベマさんには今回も素晴らしい写真をたくさん撮影いただき、ありがとうございます!


今回もたくさんの思い出をのせて、朝8時20分のフライトで日本に帰ります。

f:id:rockmutsumi:20180907094847j:plain

機内食には、また中華お粥( ^ω^ )やた!

f:id:rockmutsumi:20180908093819j:plain

昼12時ごろには羽田空港に到着、自転車も全て無事に受け取り完了!チーム解散っ(´∀`)ありがとうございました‼︎

f:id:rockmutsumi:20180907160903j:plain

スドーマンには仕事を休んでもらって、羽田空港からピックアップ、ホッとしたらハラヘー!一旦自宅まで急いで帰り、自転車の無事をチェックしたり簡単に荷物解いてから、地元ジョイフルでダブルなタンパク質補給(´∀`)旨い!


更に軽く掃除やら片付けしながらシャワー浴びて、早速のヤギさんへ

f:id:rockmutsumi:20180908094516j:plain

今回は今年1月にやってしまった左肩の怪我のフォローもあり、体幹強化など身体メンテ面で準備をいただき、おかげ様でガッツリとレース本番で走れた御礼を。

それと予想以上のバス移動の長さと観光でのロング歩きダメージやら、最後の最後で2台曳き中にウッカリ腰を捻ったのを、やぎ整骨院でホグホグしていただく。

f:id:rockmutsumi:20180907203928j:plain

マッサージを終えたら、遠征中の洗濯第1戦しながら完全に荷物解いて、並行しながら明日出発の遠征準備も。レースMCするので主催者から来ていた資料のチェックとプリントアウトしながら日本のビールに中国菓子で乾杯(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180908095730j:plain

明日は裏磐梯、あさってはレースMCです( ^ω^ )

でわでわ。