40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

裏磐梯へ移動

どもです。

朝5時に起きて移動開始!福島県裏磐梯へ行きます!

f:id:rockmutsumi:20180908062653j:plain

結構、順調に進んで11時ぐらいには到着( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180908101935j:plain

雨降ってる。軽く走る予定だったけど先に昼ご飯にすることに。

f:id:rockmutsumi:20180908123919j:plain

お、ソースカツ丼の幟を発見!水峰という店に行ってみます<下調べナシ

f:id:rockmutsumi:20180908121708j:plain

私はソースカツ丼、スドーマンはヒレソースカツ丼を注文。

f:id:rockmutsumi:20180908121718j:plain

ソースカツ丼は、かなり分厚い豚ロース肉を甘辛いソースにくぐらせた丼。ソースがシミシミなのにカツの衣がカリカリ、肉はジューシーで柔らかく美味しい‼︎(´∀`)かなりボリュームたっぷりだったぁ!

f:id:rockmutsumi:20180908134740j:plain

豚サンありがとうwww

f:id:rockmutsumi:20180908113526j:plain

昼ご飯たっぷり食べて一休み、しかし雨は止まず。

f:id:rockmutsumi:20180908171753j:plain

しばらくして雨止んだので、メイン会場で軽く打ち合わせ、とかイロイロw

f:id:rockmutsumi:20180910170132j:plain

車でヒルクライムコースの下見もして、一通りの前日準備は完了。

f:id:rockmutsumi:20180909060754j:plain

明日も、このステージで頑張ります( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180908181043j:plain

宿でも美味しいモノいっぱい食べちゃった(´∀`)中国から帰国してから美味しい和食が食べられて有難いです!

でわでわ。