40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

鴨川合宿108km

どもです。

レース運営の翌日は結構クタクタだったりするんで、ユルユルと片付けをしながら過ごすことが多いのですが、この日は自分に喝と刺激を入れるべく、ちょっと無理をお願いして鴨川に走りに行くことにしました。

ということで、先方の走りだし時間に合わせるべく始発で、成田駅までスドーマンに車で送ってもらいつつ移動開始です!

f:id:rockmutsumi:20170303232545j:plain

ドンブラコと電車に揺られて、朝9時前には目的地に到着。急いで支度して合宿開始となります!

今回のメンバーは兵庫からお越しのK村氏、そして鴨川といえばこの方、高橋松吉さん!!さらに松吉さんが監督を務めるチェリージャパンの草嶋綾子選手!この4人でスタートです。

・・・と走行中の写真が出てこないのは、走るのに必死でwwwこのところ、しっかりと長い距離をガッツリ走るのを、あまりやっていないのと、前日まで2日間ほぼ立ちっぱなし業務だったのでボロボロ(T_T)。

約4時間、108.8km

NP146.7w、TSS237.9

このTSSの数値って、いつも4月後半になればボチボチですが時々出ているんですわ。しかも3時間ぐらいのライドで。しかもNP150wになっていない。170wぐらいは出てないとマズイなあ。ポジション改造している最中ということもあるからだけど、ボチボチ上げていかないと!!

ただ、この数値でも身体は疲れ切っていたようで、走った後に昼ごはんに行くために着替えて階段下りていたら、生まれたての小鹿のように脚がプルプルwww泣きたくなった。

あ、そうそう。

呑み知り合いの某監督のお父さんが名画座の支配人だかなんだかで。で、名画座って2本立てとか3本立てとかで上映するんだけど、組み合わせが難しいですって。

それで、ある日面倒くさくなって。

「バンビ」と2本立てで「ゾンビ」をの組み合わせで上映したそうです。

 

という下らない話はイイとしてw

f:id:rockmutsumi:20170303234626j:plain

宿となったペンション「うみの星」からの景色が素敵!

f:id:rockmutsumi:20170303234732j:plain

昼ごはんで入った、太海駅近くの茶店が雰囲気面白かったwww

f:id:rockmutsumi:20170303230849j:plain

ペンションのゴハンが美味しかった!特にお刺身が最高!!K村氏の買ってくれたお酒が進む進むーwwwボリュームたっぷりだったけど、ほとんど食べきってしまいました!

f:id:rockmutsumi:20170303234900j:plain

更に呑むー!K村氏と久しぶりに沢山お話しできて最高でした!

この日は、こちらで一泊でーす。

でわでわ。