40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

鴨川から移動、作業のためお休み

どもです。

本当は、この日も鴨川合宿に参加してから帰宅、の予定だったのですが、どうしてもやらなければいけない用件、というか作業があって泣く泣く帰宅することに。

f:id:rockmutsumi:20170304000010j:plain

ペンションで、昨夜に引き続き美味しい朝ごはんをいただき、朝8時には移動することに。うみの星の女将さんに鴨川駅まで車でお送りいただき、無事に予定していた電車に乗ることが出来ました!!何から何までありがとうございました!!

f:id:rockmutsumi:20170303235512j:plain
今回の合宿のメインであります高橋松吉監督とチェリージャパンの草嶋選手と娘さん、そしてK村氏。鴨川合宿にお邪魔させていただきまして、誠にありがとうございました!次回は、もうちょっと長く滞在できるように仕事を片付けてから来ますw

 

おかげさまで、サクサクと帰宅できて午前中には到着。急いで片付けと洗濯をしながら作業の準備。そして昼ごはんカキ込んでから作業開始!黙々と作業して、途中で夕ご飯の支度スキップwそのままゴハンもそこそこで作業して、夜中の2時ごろにアップまで辿り着いてひと段落。残りは翌日朝にやることに。ぶふー。

www.jbrain.or.jp

何をやっていたか?というとコレだったんです。

翌日にはプレスリリースを配信するんで、うちのチームHPのリニューアル作業を一気にやったのでした。今回は結構、細かい箇所も更新したんで、パーツ作りとかもやりながらでバタバタでしたw

RGJチーム、実はデザイン関連って私が一手にやっておりまして、チームのロゴデザインもなんですが、印刷物とかHPのWEBデザインとかもやってまして。ただRGJチームのシクロクロス班のデザイン(可愛いヤツ)はRGJ伊藤選手が作ってくれたんですよねー。いろいろと他の方にも、この辺りの作業を振り分けしたいんですけどねー、デザイン面でも新しい才能の発掘とかもしたいしー<と独り言w

 

ということで、この日は脚もプルプルだったし作業でそれどころでなく、練習はお休み。

でわでわ。