40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

小貝川CX練習

どもです。

朝起きた際に、まだちょっとだけ喉に違和感はあるものの、身体の怠さはなくなっていたし、朝から良い天気で気温が上がる予報だったので練習再開!

小貝川に朝から入ってシクロクロス練習!まずはBOMAエピスRちゃんで、冒険ランドのコースを体を慣らす感じで周回。

f:id:rockmutsumi:20161017214217j:plain

しばらくしてRGJチームのシクロクロス班から吉岡、伊藤の2人が到着したので、合流して周回練習を開始!先頭交代しながらラインをトレースしたり、シケインを越える手順のおさらい、コーナーの攻め方などスキル練習を中心におこなう。

f:id:rockmutsumi:20161017214248j:plain

すっかり秋ですね、赤トンボが来ましたw


いつもは昼で終了、なのですが今回は午後も練習!BOMAエピスちゃんにマシンを替えて、締めに40分のレース想定ペースで走って終了。

午前:約2時間10分、32km

午後:約1時間10分、20km

結構、疲れたので帰りにスーパーで買い物・・・なのですが、葉物を中心に野菜の値段が高い!!キャベツ300円、大根200円って先週よりはマシだけど、困ったもんです。結局ほとんど何も買えずに帰宅。週明けには価格が落ち着くことを祈ってます。

f:id:rockmutsumi:20161017214401j:plain

練り物は安いからね、結局おでんにしたわw

でわでわ。