40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回

どもです。

朝から最高に良い天気!洗濯から布団干し、掃除!とフルスロットル( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190614114233j:plain

ついでに長年の懸案だった箇所の片付けもヤルぜ!と準備してたら、、、。

f:id:rockmutsumi:20190614130645p:plain

な、なんと約80日ぶりに月からの使者が‼︎wまだアガリじゃなかったみたいwww

f:id:rockmutsumi:20190614131009j:plain

久しぶりすぎて腹痛いしツライんで、昼から走る予定を辞めて片付け等モロモロは済ませる。そしてスドーマンの帰宅に合わせて神崎周回へ連れていってもらうことに。

f:id:rockmutsumi:20190614131026p:plain

出だしは腹が重いわ痛いわでイマイチ、しかし30分くらい丁寧にペダリングしていたらスイッチ入って、神崎周回の入りが上手くいった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190614131039p:plain

更に成商登坂が久しぶりに4分半切るし‼︎

f:id:rockmutsumi:20190614131053p:plain

神崎周回がフルで久しぶりに1時間ジャストだし、何だかイイ感触( ^ω^ )最初は「今日は流す」とか言っててスイマセンwww

f:id:rockmutsumi:20190614131114p:plain

f:id:rockmutsumi:20190612185956j:plain

昨日開けた中華惣菜がご飯だけでなく、ビールにも合うことが判明!

f:id:rockmutsumi:20190612200144j:plain

中国だと、いつもお粥に入れてたんだよねー。久しぶりに中華粥炊くかなー。冷凍の油条=ヨウティアオ買ってるし( ^ω^ )

でわでわ。