40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

朝、全く起きられず(T_T)

f:id:rockmutsumi:20190611203545p:plain

スドーマンが朝、起こしてくれたけどメチャメチャほげほげだったんで、1人寂しく何か食べて会社行ったらしいwんで、自力で起きたら8時半過ぎてました(´∀`)よー寝た!www

f:id:rockmutsumi:20190612174811p:plain

まあ、週間TSSが1000超えちゃったからなぁw明日も脚や身体の具合時代だけどレストかな、と。

で、ようやく起きたけど朝から雨降りなのでイマイチ。洗濯して朝ご飯食べて片付け。買い出ししたいけど雨だしサミーから調べ物やら何やら。身体が怠かったから丁度良かったかな。

f:id:rockmutsumi:20190610182838j:plain

今日の夕ご飯(´∀`)葛尾村の石井食堂仕出しの豚生姜焼きがメチャ美味しかったから、リスペクトして生姜焼き!

f:id:rockmutsumi:20190610182845j:plain

ただし石井食堂のように厚切り豚ロース肉でなくコマ肉だけどwカサ増しにえのき茸一緒に炒める作戦だしw

f:id:rockmutsumi:20190610182848j:plain

更に新ジャガのハーブフライドポテト、

f:id:rockmutsumi:20190610182852j:plain

コールスロー、ダル=豆のカレースパイススープ。

f:id:rockmutsumi:20190608180404j:plain

しかし、あの凄い大盛りなのにスプーンが止まらない石井食堂の名物チャーハンは再現できない。なんで、あんなに旨いのか?www

でわでわ。