40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×1

どもです。

今日は朝から天気が良いので、洗濯して布団干してから外でロード練習することに。最近よく走っている神崎コース。実は1人で行ったことがないので、ちゃんと1人で間違えずに走れるか?という感じで。

約2時間15分、56km。

NP159.3w、TSS158.2。

周回:NP176.0w、タイムは1時間01分。

風が強かったぁああ。けど何とか道を間違えずに完走できました。もう、それで精いっぱいな走りでした。疲れているなあ。明日は休みにするかーと。

f:id:rockmutsumi:20170424200116j:plain

地元の産直で買い込んだ、レンコンが旨い!古代蓮なんですって。また買うかねー。

でわでわ。