40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

千葉NT新道ショート往復

どもです。

イベント後は片付けとかイロイロとあり、それをバタバタやりつつ練習もね、ということで。

スドーマンの帰宅を待って、千葉ニュータウンの新道を途中でリターンすることに。

約1時間52分、43.7km。

NP146.3w、TSS111.5。

往路:158.8w

復路:164.8w

ケイデンスも落ちすぎずスピードも乗せられたけど、先頭交代のタイミングを取る私の反応が悪くて、細かい交代が出来ない。次回はもっと小まめに後退しないとー。

 

そうそう、新しく本を買いまして。こちらです、「亡命ロシア料理」という本です。

f:id:rockmutsumi:20170426210545j:plain

発行している「未知谷」といえば自転車関連書籍なイメージな牛ですが、こんな面白い本もあるんだ!ということで先日よりハマってます(≧∀≦)内容はロシア料理をネタにしたエッセイなのですが、理屈っぽい文章がロシア料理を語るのにピッタリしていて、小気味よいのだーwww

f:id:rockmutsumi:20170427212349j:plain

こんな一文もあったりして!哲学者の土屋賢二氏の著作が好きな方にはオススメな腹黒料理エッセイwいいわぁ!

でわでわ。