40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでCレースとGR途中離脱

どもです。

朝から暑いし怠い。

f:id:rockmutsumi:20200910083913p:plain

昨夜の寝る前にお腹の調子悪いなあ、と思っていたが、朝起きた後もイマイチ。まあ、何とか乗れるかな?とズイフト練習。

f:id:rockmutsumi:20200910083818p:plain

Cクラスにエントリーしたけど、全クラス合わせても10名いるの?な過疎レースwコースはニューヨークの公園周回で、短いアップダウンが連続する約10kmを4周。

f:id:rockmutsumi:20200910084202p:plain

途中まで3名、中盤からは2名で回す。

f:id:rockmutsumi:20200910084257p:plain

スプリントはゴッツァンw

f:id:rockmutsumi:20200910084333j:plain

参加選手で女子が私だけだったみたいで、諸々ジャージ貰うw

この後、続けてグループライドに予約したので、汗だくのジャージ着替えて水分補給して、トイレ行ったりしていたら腹痛が再発(T_T)

f:id:rockmutsumi:20200910084613p:plain

スタートには間に合って走り出したものの、腹痛くてチカラが入らん!

f:id:rockmutsumi:20200910084733p:plain

しばらく誤魔化しながら走るも、負荷がショボすぎて練習にならない!腹が本格的に痛くなるんで、諦めて約半分の時点で離脱。慌ててトイレ! www

f:id:rockmutsumi:20200910084914p:plain

なんだかんだで2時間半。

f:id:rockmutsumi:20200910084942p:plain

ナゼか腹冷え冷えなので温めながら横になる。参ったなあ。

でわでわ。