40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

バーチャル版TDF第1ステージ

どもです。

f:id:rockmutsumi:20200704054804j:plain

ホントはボチボチ練習の休みを入れたいところだが、今日はスドーマンが一時帰休で居るし、雨が降りそうだからズイフト頑張る。

f:id:rockmutsumi:20200707164026p:plain

土日に開催されたバーチャル版ツール・ド・フランスの第1ステージにチャレンジ!あまりガッツリだと脚がもたないのでバチバチに頑張ってしまう女子レースでなく、男子レースの末席に混ぜてもらう<そうすればスドーマンのフォローがあるし<ありがとう!

f:id:rockmutsumi:20200707164407p:plain

エントリーが1000人以上はいたハズなので、出だしは後ろからゆっくりで進み、途中から程よい集団に乗って少しずつ順位上げ。

f:id:rockmutsumi:20200707164605j:plain

結果、80番台?ぐらいでNP184wでガッツリ!ごっつぁんでした www

f:id:rockmutsumi:20200707164715p:plain

全体。出だしボチボチでしたが、締めはシッカリ走れた、疲れたw

f:id:rockmutsumi:20200707164734p:plain

なんだかんだでシッカリ走れたからオヤツにアイス( ^ω^ )明日は練習休む!w

f:id:rockmutsumi:20200707164919j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )皿うどん

f:id:rockmutsumi:20200707165006j:plain

ご飯を炊く余力が無くなり、買い出ししてあった揚げ麺に、野菜たっぷりとウインナー刻んで餡掛け。

f:id:rockmutsumi:20200707165127j:plain

私のツマミをツマむスドーマンw

f:id:rockmutsumi:20200707165207j:plain

久しぶりに思うところあり読む。

f:id:rockmutsumi:20200707165231j:plain

弥勒菩薩様、今の世をどう見てらっしゃるのでしょうか?

f:id:rockmutsumi:20200707165329j:plain

でわでわ。