40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでTDFエタップ第1ステージ

どもです。

今日は朝は曇りだけど、いつ雨が降ってもおかしくない天気だから、スドーマンとズイフト。今回は初めてスマートトレーナーを使ってみる。

f:id:rockmutsumi:20200706060250p:plain

昨日はアップ時間が短くて失敗したから、今日は長めに。ついでにコース試走をしちゃおう!ということで、ゆっくりペースでワトピアKOMをスドーマンのレクチャー付きで走る。

f:id:rockmutsumi:20200706060529j:plain

今日はまだ女子が誰も走ってなかったみたいで、KOMジャージ貰えたw スマートトレーナーで走るコツも分かってきた。

f:id:rockmutsumi:20200706060747p:plain

f:id:rockmutsumi:20200706060803p:plain

この後、TDFエタップ第1ステージ。この日も女子が300人近くエントリー。

f:id:rockmutsumi:20200706060908p:plain

昨日はスタート出遅れて慌てたから、今日は早めに前に出て頑張って耐えたら、先頭集団に入れた。そのままで登りに入る。

f:id:rockmutsumi:20200706061100j:plain

登坂では途中、6番目まで上がったけど、なかなか良いペースの相方が見つからず、ラジオタワーの登りで頑張り過ぎて失速。しかし直後に良いペースで走る選手を見つけて、下りでキープできた。ラストで置いていかれたけどw

f:id:rockmutsumi:20200706061357p:plain

f:id:rockmutsumi:20200706061415p:plain

結果、女子263人中を13位でゴールしてタイムは58:11、KOMが12位で25:35でした( ^ω^ )リベンジ出来たかなw いちおう日本人ではトップだったみたい。

f:id:rockmutsumi:20200706061825p:plain

ついでに小林製薬クイズが9問正解 www

f:id:rockmutsumi:20200706062011j:plain

ズイフトがレベル13になって追加アイテム増えたし、走りきれたからオヤツにアイス!

f:id:rockmutsumi:20200706062427j:plain

弥勒菩薩様の復活を待つ日々。

でわでわ。