40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

シクロクロスで小貝川CX練習を自走往復

どもです。

今日からボチボチ走り始め、、、とはいえ31日もロング走ってるし、昨日の1日しか休んでないわw

f:id:rockmutsumi:20200104221249p:plain

ま、よく寝て朝ちゃんと起きて朝ご飯食べて動く習慣は休み期間も崩さないようにします。そういえば昨夜は初夢ってヤツかな?ちなみに電気グルーヴの2人と呑みに行く夢を見ましたw楽しかったなあ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200104221531j:plain

朝から雑煮とお節食べる。お碗はいただいたリラックマお碗!ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20200104221642j:plain

頭がお碗の蓋なんです!可愛い(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200104221706j:plain

可愛いからってアタマに被らないっ!www

f:id:rockmutsumi:20200104221859j:plain

さて、支度して走りますよ!今日は小貝川までシクロクロスバイクで自走往復しながら、冒険ランドでCX練習を少し。

f:id:rockmutsumi:20200104222036j:plain

f:id:rockmutsumi:20200104222055j:plain

冒険ランドに着いたら斎藤カメラマンが撮影にいらしていたので、写真を撮っていただきました!いつもありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20200104222211j:plain

インターバル練習する私達w

f:id:rockmutsumi:20200104222251j:plain

f:id:rockmutsumi:20200104222308j:plain

笑ろてる場合かっwww

f:id:rockmutsumi:20200104222342j:plain

f:id:rockmutsumi:20200104222356j:plain

f:id:rockmutsumi:20200104222412p:plain

インターバル中身w

f:id:rockmutsumi:20200104222430p:plain

f:id:rockmutsumi:20200104222458p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )お節に飽きる前に焼きそば、しかもキャベツたっぷり山盛りソース焼きそばwww

f:id:rockmutsumi:20200102165940j:plain

私は熱燗で一杯!寒いから仕方ないw

f:id:rockmutsumi:20200104222612j:plain

YouTubeで1月1日のベルギーシクロクロスレースをチェック。

f:id:rockmutsumi:20200104222720j:plain

女子エリートのカルメンちゃん、新チームジャージだ!

f:id:rockmutsumi:20200104222814j:plain

f:id:rockmutsumi:20200104222905j:plain

男子は新チームが発足したみたい。

f:id:rockmutsumi:20200104222943j:plain

カルメンちゃんのチームメイトである男子世界王者のマチューも新チームジャージだ。調べたら彼等が所属するチームのスポンサーが変わったらしい。

こんなチーム変更が毎年、1月1日からスタートし発表されるので、この日がお披露目になるレースだからチェックしているんです( ^ω^ )今年も皆、頑張って‼︎

でわでわ。