40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで神崎から香取、佐原、栗源

どもです。

f:id:rockmutsumi:20191101115421p:plain

何だか今日はハロウィンらしい。

f:id:rockmutsumi:20191101115456j:plain

だから我が家の仮装写真をばw可愛い( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191101115546j:plain

フチ子さん、似合ってる(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190420072633j:plain

最近のお気に入りw違和感がないしwww

f:id:rockmutsumi:20191101115710j:plain

わかりやすく説明すると、右は仮装で左は仮装ではありません!ご注意くださいwww

さて。久しぶりに朝から晴れた。路面も乾いているからスドーマンとロードで練習。

軽めに神崎周回、その途中から香取神宮方面、からの佐原、栗源。

f:id:rockmutsumi:20191031174133j:plain

f:id:rockmutsumi:20191101115824p:plain

いつもの計測ポイントも5分ほど遅い。軽めだから大丈夫。

f:id:rockmutsumi:20191101115913p:plain

軽めだけど距離は消化できた。

f:id:rockmutsumi:20191101120007p:plain

なんだかんだで10月、なんと月間で約1100km走れてた( ^ω^ )いつもシクロクロスのシーズンに入ると練習の定量が低くなってしまうので、今シーズンは気をつけて定量を維持してた。そうすると、自然にパワー維持が出来てるみたい。

f:id:rockmutsumi:20191101120128p:plain

ただ以前にやり過ぎて12月にガタガタになっちゃった事もあるので、レース日程やら練習内容には引き続き工夫。うむ( ^ω^ )

今日の晩酌( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191101120708j:plain

昨日と同じサグパニールカレー。やっぱりバスマティライスとパパドと食べられるのはシアワセw

f:id:rockmutsumi:20191101120739j:plain

ちなみにスドーマンの昼ご飯はこのサグパニールカレー、私の昼ご飯はインド屋台風オムレツのホットサンドでした(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191101120806j:plain

かなりグリーンチリとニンニク効かせちゃったw

でわでわ。