40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

工業団地から土室、からの打ち合わせ第二弾

どもです。

昨日、寝たのが遅かったし、まだ少々お盆自主合宿wの疲れが取れてない感じ。なので短めの時間でサクッと負荷をかける練習に。

久しぶりの工業団地から土室で約2時間をロードで。

途中で可愛い顔して寝てる猫ちゃん発見!写真撮らなきゃ、とカメラ向けたら起きちゃって不機嫌になっちゃった(T_T)ゴメンよぉ!

f:id:rockmutsumi:20190821074711j:plain

f:id:rockmutsumi:20190821204250p:plain

 

f:id:rockmutsumi:20190821204509p:plain

最初のTT区間

 

f:id:rockmutsumi:20190821204526p:plain

工業団地までの区間

 

f:id:rockmutsumi:20190821204544p:plain

猫ちゃんミーツポイントwからの土室交差点まで

 

f:id:rockmutsumi:20190821204604p:plain

締めの1分登坂、最初のギアが軽過ぎて失敗www

 

f:id:rockmutsumi:20190821204617p:plain

全体でNP150と目標クリア( ^ω^ )

今日も大事な打ち合わせ、遅れたら大変なので急いで支度してゴー!

本日はスポーツ化粧品アスリートXシリーズでお馴染みのアミックグループ様にお邪魔いたしました(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190821140036j:plain

オンシーズン、オフシーズン関係なく日差しを浴びる機会の多い私の肌がモチモチなのは、日頃からアスリートXシリーズの日焼け止めを中心としたスキンケアのおかげ!そんなアスリートXシリーズに新たな製品「シャワージェル」が今春からリリースしております。私都合の諸々で本日、シャワージェルとも念願のご対面( ^ω^ )追って使い心地をレポします。

f:id:rockmutsumi:20190821150228j:plain

お忙しい中、中田会長はじめ素晴らしい製品作りを続けているスタッフの方々と打ち合わせさせていただきました。誠にありがとうございます!綺麗なアスリートを作り続ける製品を今後もよろしくお願いします!

www.athletex.jp

f:id:rockmutsumi:20190820114608j:plain

2日連続で充実の打ち合わせ感謝しかございません!が、無事に終わって帰路、昼ご飯を食べ損ねたコトに気づくウツケ者w

f:id:rockmutsumi:20190821153252j:plain

久しぶりのコメダで暖かいカフェオレに、ボリュームたっぷり味噌カツサンド!どーん(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190821153714j:plain

ペロリと食べてから、安心からか急に満腹になって夕ご飯はスキップ( ^ω^ )オカズ多めに作り置きしてて良かった。今朝お会いした猫ちゃんのように早く寝るかねwww

でわでわ。