40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

練習はお休み。なので事務処理などイロイロと。法人の変更申請書類の作成とか。

来週はGW(´∀`)おでかけの機会は日差しをタップリ浴びる機会!今のうちに汗や水に強い日焼け止めでスキンケア( ^ω^ )

50近いBBAのアップでごめんなさいませーwwwでも肌のコンディションがメチャいいのよ!おかげさまで!!
f:id:rockmutsumi:20160302215728j:plain

アスリートXなら、最初にしっかり塗り込めば、肌にシッカリ密着してイベントやレジャーに集中できます!

www.athletex.jp

ハッキリ言うとステマ、な感じではありますが、コレを使用し始めたのが3年前。それまでに日焼け止めを何度も塗りたす影響で、肌の汚れが取れきれずにニキビとか吹き出物、冬の乾燥が酷くてガサガサになっておりましたが、その悩みがアスリートXの製品に切り替えてからは、マジで一切なくなりました!ありがたや、アスリートX!!

 

今日の夕ご飯( ^ω^ )買出しからの惣菜!それに蕎麦やサラダとか足して。

f:id:rockmutsumi:20180525175236j:plain

スドーマンが栃尾の厚揚げ焼いたのが食べたい!というのでリクエストに応えて(´∀`)またスドーマンの好物が増えたようですw

f:id:rockmutsumi:20180525175301j:plain

リラックマがチラw

でわでわ。