40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

朝からメチャ怠い。かなりヤバイ。ただ、やらなきゃイカンことは沢山なので、自宅で事務処理。

オヤツにマサラパパドなど。

f:id:rockmutsumi:20190625180443j:plain

電子レンジでチン!して焼ける方法が分かった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190625180806j:plain

焼いたパパドを砕いてキャベツやら人参やらトマトやら野菜たっぷりのせて、チャンキーチャートマサラをかけてレモンかけたら最高(´∀`)ポテチとかよりヘルシーだし、ランチ代わりになる。イイね!

今日の夕ご飯(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190625195114j:plain

元気を出したくて、豆と蓮根とチキンのインドカレー

f:id:rockmutsumi:20190625195128j:plain

やっぱりバリバリなインドスパイスカレーが食べたくなっちゃいまして、チャンキーチャートマサラとキッチンキングマサラで仕込んでしまいましたが、美味しく出来て気が済んだw

f:id:rockmutsumi:20190625195117j:plain

インド風マッシュポテトにヨーグルトライタを作って、よくマゼマゼして食べると嬉しくなる( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190625195809j:plain

でわでわ。