40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで小貝川往復

どもです。

今日は涼しい朝!スッキリ5時には起きられたから、シクロクロスで小貝川へ!走れそうなら冒険ランドも周回。

スドーマンと朝6時に出発、途中で久しぶりにウサギちゃんとモフモフ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180812063611j:plain

モフモフ可愛い!

f:id:rockmutsumi:20180812063728j:plain

どアップ攻撃( ^ω^ )いやんwww可愛いから許しちゃう!

湿度高めだけど曇り空で気温も上がりきらないから、気持ち良く走って冒険ランドに到着!

f:id:rockmutsumi:20180812081022j:plain

多分、地元取手市が草刈りしてくれたみたい!ありがとうございます(´∀`)おかげ様でコース周回練習が出来ました!

1時間ほど周回練習してから、チョット休憩して帰路へ。追い風を利用して平坦でペースアップしたりして順調に進む。

f:id:rockmutsumi:20180812111706j:plain

なので、締めのハロハロ休憩は自宅近くで。杏仁豆腐ハロハロ美味いわぁ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180812135130j:plain

冒険ランド周回練習入れて、約90km走れました!途中パラ雨に降られた程度だったし、脚も良く廻せました。

f:id:rockmutsumi:20180812191722j:plain

あー、ビールが旨いっ(´∀`)

でわでわ。