40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

夏布団にチェンジ、神崎周回

どもです。

朝からメチャ暑い、けど良い天気。明日からは暫く雨降りやすいみたいだし、梅雨に入るかも?なので厚手の掛布団を干して、布団カバー洗って、更に夏布団を出して干して、掃除したら汗ダクw

f:id:rockmutsumi:20190605175325j:plain

近所のスーパーに看板。何かな?と思ったら遥か頭上にツバメの巣が。

f:id:rockmutsumi:20190605175335j:plain

またまたレバーペースト仕込んだからバインミーなランチ。旨し(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190606104312j:plain

スドーマンの帰宅を待ってロード練習、神崎周回をお願いしますっ!

f:id:rockmutsumi:20190606234143j:plain

f:id:rockmutsumi:20190606234159j:plain

f:id:rockmutsumi:20190606234121p:plain

f:id:rockmutsumi:20190606234212p:plain

30分、耐えたwしかし数字がショボい(T_T)

f:id:rockmutsumi:20190606234305p:plain

途中でパワータップの電池切れwwwま、30分チャレンジの時じゃなくてよかったw一応、時計用の高いボタン電池を使ってますが、大体8カ月で電池切れだな。<記録してあるw

でわでわ。