40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は「月の使者」により体調がイマイチなので練習はお休み。なので事務処理などを中心にイロイロと。

ただ、今週の火曜日にデカイ家電とか粗大ゴミを処分でき、掃除も進んだのでアタマがクリアになった気がしますw

 

で、こんな記事を見つけた。

太田雄貴が平昌五輪で考えたこと。
マイナー競技“好循環”の作り方。

number.bunshun.jp

 

いろいろと考えてはいるのだけど、考えているだけではダメなので、ぼちぼち実行しないとね。牛なりに。

今日の夕ご飯(´∀`)酢鶏!鶏モモ肉でサッパリ仕上げ、スドーマン用に酢は少なめ仕様。更に栃尾の油揚げ、もやしの味噌汁。しかし蒸し暑いわぁw

f:id:rockmutsumi:20180521182616j:plain

でわでわ。