40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

20分を2本

どもです。

今週末開催のレース準備も佳境に入ってきました。

まあ、長年「ちちフェス」を運営させていただいたこともあって、準備は慣れているのですが、やはり準備をしっかりしておかないと、事故とかトラブルにつながるので、その辺りは慎重にいろいろと。

某実業団の中の人をやっていたときも同じことを考えておりましたが、まずは安全対策。そしてレース進行の仕込みとかを準備しっかりしておくと気持ちが楽。あとは現場で対応となりますが、そのココロの準備も出来ますし。何かアップをしている気持ちな「準備週間」という感じになるのであります。

で、夕方から早朝も走っていたスドーマンにお供をお願いして練習。

20分を2本。

前半20分:NP164.3w

後半20分:NP170w

ワットはまあまあなのですが、ケイデンスが前半が95ぐらいだったのに、後半が87に落ちてしまった。しかも、何かうまく回転を稼げていない。うーむ。

何か脚が異常に重だるい。明日は準備も忙しいのでお休みにすっかな。

でわでわ。