40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から大多喜、チバニアンから長柄、誉田

どもです。

今朝はオムレツサンドとBLT!

f:id:rockmutsumi:20180526064051j:plain

 

f:id:rockmutsumi:20180526064054j:plain

正確にはベーコン・キュウリ・トマトになっちゃったけどwがっつり食べて今日も頑張ります!

f:id:rockmutsumi:20180526064010j:plain

茂原から大多喜、チバニアンから長柄、誉田で約150km。結果がっつり走れました‼︎ヤター(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180526103307j:plain

いすみ鉄道ムーミン列車にも逢えた( ^ω^ ) 

しかし、がっつり走り過ぎて成田酒フェスに間に合わず(T_T)まー、しょうがない。

 

※ココからスドーマン執筆の小川ビール文学の文体でw

 

今朝は微妙なNBOコースだったんだケド、スドーマンに叩き起こされて辛うじて8時スタートで練習に行けたねぇε-(´∀`*)ホッ

でもまぁ何つ~か、先週のダメージと膝痛からか?前半戦は絶望的なホド走れんかったわ~Σ(゚д゚lll)ガーン

とりあえずは後半に幾らかマシになって来たし、坂もたくさん登れたし、良しとせんとね~(((uдu*)ゥンゥン

f:id:rockmutsumi:20180526162802j:plain

で、終わってから近所のスーパーでハイボールとポテト。

f:id:rockmutsumi:20180526162843j:plain

とりあえずウチ帰って、洗濯機回して、夕飯の支度しよ( ̄▽ ̄)

 

でわでわ。