40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休みで、やぎさん

どもです。

朝からやぎさん!

f:id:rockmutsumi:20171117182038j:plain

飯山CX入賞の御報告とともに、股関節とか背中とかをホグホグ。泥の中を歩き回ったので足首が凝っていたのを調整していただく。

そうそう、大量に洗濯をしたのですが。

f:id:rockmutsumi:20171130173447j:plain

R×Lソックスの白いのを履いて、うっかり泥だらけの長靴を履いたら泥だらけに。

なので、ちょっとつまみ洗いしてから洗濯したら・・・。

f:id:rockmutsumi:20171130173448j:plain

結構、キレイになりました!

これ、実はR×Lソックスというのが、糸を密に編んでいるので汚れが落ちやすいという特徴はあるから!なのです。丈夫なだけでなく、こんな性質もあるんですよー。

ほかのR×Lソックスも汚れが落ちやすいので、シクロクロスにはオススメなのですよ!奥様!!

www.rxl.jp

でわでわ。