40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日はお休み。飯山で身体が冷え切ってしまったので体調を戻す感じでユルユルと。

f:id:rockmutsumi:20171113073705j:plain

ちょっと前に英国展で購入した、ブリティッシュパイを冷凍してキープしてまして。それを解凍してトースターで焼いたら美味しい!もっとブリティッシュパイ、気軽に食べられるようになりたいなーっと。なかなか本格的なのは売ってないんだよねー。

コーニッシュパイとかも美味しいんだよねー。あー英国行きたい!!www

f:id:rockmutsumi:20171113194512j:plain

あまりにも寒いのと、スドーマンが風邪気味なので夕ご飯おでんにしました。

でわでわ。