40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

脚の疲れとりで、お休み

どもです。

今日は朝から雨。昨日の企画を進めるための準備もあるし、ちょっと脚が疲れていたので練習はお休み。片付けもあるので、家事をしつつ事務作業を。

そうそう。脚の疲れを取るのに有効なR×Lソックスのレーシングゲイター。

レーシングゲイターSLR(カラー全5色) | R×L(アールエル)オンラインショップ

この間、中国レース遠征の帰国時に早朝だったのでウッカリ、いつも着用するレーシングゲイターを履いてなかったから、脚が浮腫んで大変だったのです!!

f:id:rockmutsumi:20170907204002j:plain

すごーいパンパン!これが夕方の時点から夜、寝るまでこんな感じで辛かった!!

で、ちゃんと昨日のお出かけとかでもレーシングゲイターとR×Lソックスの組み合わせで着用しております、と。

f:id:rockmutsumi:20170909102151j:plain

みてみてみて!

f:id:rockmutsumi:20170918191833j:plain

こんなにスッキリ!!

f:id:rockmutsumi:20170918191907j:plain

適度な着圧なので、静脈瘤の予防にもなりますので、オススメですよー!

f:id:rockmutsumi:20170929215341j:plain

おかげで快適に先日も茨城シクロクロスのレースMCを務められましたし!また遊ぼーね!!

でわでわ。