読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

スキル練習30分、スドーマン初体験w

どもです。

この日は、いろいろと片付けとかしつつ新しいポジションにしたシクロクロスバイクでスキル練習を30分ほど。

近くの空き地で、まずはウォーミングアップとして8の字走行を大き目なコーナリングでやってから、スタンディングスティル、8の字のゆっくり小さいコーナリング、ジグザグ走行、左降り右降りなど。特にスタンディングスティルが意外と身体が温まるんだよねー。

夕方、スドーマンの帰宅を待ってお出かけ。この日はスドーマンの会社の先輩ご夫婦と成田郊外のモツ焼き屋「まるのや」へ。

f:id:rockmutsumi:20170120181405j:plain

実は何度も練習中に店の前は通っていて気になっておりまして。で、スドーマンが会社の方に聞いたら「おいしいから一緒に行こう!」となりまして。

まったく酒を飲まないスドーマンにとって、もつ焼き屋さん訪問は初体験!場所が車でないと行けないので、スドーマンと先輩の奥様がノンアルで、私と先輩の方はガンガン呑みましたwww

開店が夕方17時、ラストオーダーが20時半という凄い店です。貴重なお店に行けて良かった、ありがとうございます!!

でわでわ。