40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR 62km

どもです。

「劇場鑑賞したことを自慢したい映画」というお題が来ました。まあ、いろいろありますが、私はコレかな?

f:id:rockmutsumi:20210524212611j:plain

死霊の盆踊り」かな( ^ω^ ) 86年の初公開時も、そして最近のリバイバル上映時も劇場で観ました。個人的には、そんな言うほどヒドイ映画とは思えないw 内容は墓場に迷い込んだカップルが、次々とストリップを見させられるというだけです。それだけですが、なかなか趣きがございます(╹◡╹)

f:id:rockmutsumi:20210527193501j:plain

んで牛も盆踊り、じゃなくてズイフト練習ですよ!最近はアップにマクリ島をウロウロ、今日は温泉街を寄り道して唐傘お化けと2ショットw

f:id:rockmutsumi:20210526171712j:plain

さて練習の方は昨日に引き続き、3Rのグループライド。コースも昨日と同じロンドンのグレーターフラットを 62km、、、って5周だから距離も昨日とほぼ同じw

f:id:rockmutsumi:20210526171956j:plain

昨日と違うのは、ライドリーダーがいたんでペースメーカーになるかな?と思ったら、1周目からスピード速い!更にスイーパーがリーダーより前に出て早いグループをまとめだしちゃった。やべー!

f:id:rockmutsumi:20210526171729j:plain

そのグループ分けをしだした瞬間、少し遅れたけど必死に追いかけたら間に合った!そのままスイーパーのいるハイスピードグループに付いていく。

f:id:rockmutsumi:20210526171739j:plain

割りと安定してグループを回せたから、ゴールまで集団にいられた。やはり踏み踏みでなく回せているのがイイのか?( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210526171754j:plain

最後のスプリントは、もう脚が残ってなかったけど何とかビリにはならず。ひー。

f:id:rockmutsumi:20210526171942j:plain

f:id:rockmutsumi:20210526172009j:plain

練習前には洗濯したし、片付けも出来た。午後にはガッチリ走れたんで明日と明後日は練習お休みにする。というのも集中してサ行したいのもあるし、何より先日のブログにも書いたけど疲労が重なって、ビシッとパワーが上げられないし脚が重くて「ディーゼル」という状態になってる。こうなると少し練習は休まないとダメなんで調整に。週末は軽くサイクリングしますがw

f:id:rockmutsumi:20210527195106j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )ベーコンエッグ定食!

f:id:rockmutsumi:20210527195335j:plain

トマトサラダに茄子の味噌汁付き。

f:id:rockmutsumi:20210527195402j:plain

このトマトサラダは、先日いただいたブツをマネして作ってみた( ^ω^ )サッパリしてイイのだ!

f:id:rockmutsumi:20210527195515j:plain

スドーマンも髪切ってサッパリしてました( ^ω^ )うまうまw

でわでわ。