40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

磐梯吾妻スカイラインヒルクライム:2日目

どもです。

今日は磐梯吾妻スカイラインヒルクライムの2日目で土湯温泉スタートの32kmレース。しかしヒルクライムのステージレースって凄いよねーw

f:id:rockmutsumi:20210706163803j:plain

昨日の高湯温泉側ステージの様子が福島民報の朝刊に掲載!

f:id:rockmutsumi:20210706163901j:plain

f:id:rockmutsumi:20210706163925j:plain

ゴール地点の浄土平での振る舞いの様子も!

f:id:rockmutsumi:20210706163949j:plain

熱いレースの模様( ^ω^ )スゲーわあ!カッコイイ!

f:id:rockmutsumi:20210706164045j:plain

ステージは外に設置、PAは中というセッティングで雨対策。

f:id:rockmutsumi:20210706164812j:plain

f:id:rockmutsumi:20210706164832j:plain

開会式は小雨でいけた。霧が出ているからザーッとは来ないかな。

f:id:rockmutsumi:20210706164936j:plain

今日のもりさかっクマさんはコリラックマ、しかもコンパクトバージョン。

f:id:rockmutsumi:20210706165024j:plain

ちなみに昨日のフルスーツなリラックマ熱中症直前だったそうです。だよねーwww

f:id:rockmutsumi:20210706165129j:plain

スタートを見送ってから天気予報と睨めっこ。やはり表彰式は屋内にしたい!ということで、福島民報スタッフの皆さんにもご相談して、急遽ステージを屋内組付に。両端には土湯温泉名物のこけしちゃんを設置( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210706165341j:plain

今回の表彰式は、皆さんがお風呂入ってからお越しいただくタイミングだったので屋内で正解でした。雨降ってたし。

f:id:rockmutsumi:20210706165512j:plain

f:id:rockmutsumi:20210706165448j:plain

各クラス優勝選手の皆様には、土湯温泉名物のこけしを授与!

f:id:rockmutsumi:20210706165603j:plain

天気不順でしたが、レース中も下山時も落車なく無事に2日間のレースを終えることが出来ました!皆様お疲れ様でした!

f:id:rockmutsumi:20210706165717j:plain

また磐梯吾妻スカイラインでお会いしましょう!

f:id:rockmutsumi:20210706165742j:plain

第一回開催だったので手探りなコトもありましたが、関係者の皆様の熱意と知恵と頓智でクリア!あとは改善点を次回へ( ^ω^ )コレ大事!

f:id:rockmutsumi:20210706165912j:plain

何より高湯温泉と土湯温泉を皆様楽しんでいただけたと思います!ありがとうございました!

でわでわ。