40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX横芝光町までスキル練習

どもです。

今日も朝から怪しい天候。いつ雨が降ってもおかしくないし、またまたエピスちゃんの改良してもらってリアスプロケットに11-36Tというデカイのを付けてもらったのでCXスキル練習!

f:id:rockmutsumi:20190823063729j:plain

ちなみにエピスちゃんはフロント46-36T、リアを今回11-36Tにしたから、なんと1対1が実現w

f:id:rockmutsumi:20190823063711j:plain

別にカタツムリみたいにノロいワケじゃない、はずw

f:id:rockmutsumi:20190823071147j:plain

昨日、登れなかった登坂箇所がクリアできた( ^ω^ )魔改造バンザイ!

f:id:rockmutsumi:20190823203015j:plain

なんだかんだで雨にほぼ降られず無事帰宅!

f:id:rockmutsumi:20190823203036j:plain

約4時間ウロウロ出来たし、結構パキッと走れた( ^ω^ )つもりw

f:id:rockmutsumi:20190823080507j:plain

朝ご飯はソフトクリーム(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190823114346j:plain

f:id:rockmutsumi:20190823114342j:plain

昼ご飯は郵便局と買い出しのついでにインド飯屋さんでビリヤニ(´∀`)わーい!

f:id:rockmutsumi:20190823193926j:plain

f:id:rockmutsumi:20190823193937j:plain

買い出しから帰宅して、明後日のレースMC準備やら中国遠征の準備やらイロイロ済ませる。

夕ご飯は昨日の残りのオクラサブジにスパゲッティを絡めたら意外と美味しかったw

f:id:rockmutsumi:20190822202713j:plain

いつものトウモロコシ屋さん、甘くて美味しいのですが、今回は特に甘くてヤバイ旨さ!あっというまに食べちゃいました(´∀`)また買ってこないとw

でわでわ。