40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー練習、からの秋葉原、そして上野

どもです。

朝から完全に雨降り。また今日も小貝川でCX練習するというのも考えたのだけど、風邪をひいたら無駄になる、ということで自宅でお互いにローラー練習をすることに。

先に早起きなスドーマンがGTローラーで2時間。その後に私がGTローラーで65分のセットを。

10分のアップの後、5分おきに100wから190wに10wづつ負荷を上げていく。最初は110wスタートなのに100wスタートしてしまったので、結局は70分のセットにw

NP144.9w、TSS63.0。

ケイデンスは100前後をキープして、ギアに頼らずに回転でもワット値を上げるようにして走れた。

 

練習後には、急いで支度して電車で外出。まずは秋葉原まで移動。

f:id:rockmutsumi:20170409122206j:plain

いつもの制服姿ですw 秋葉原では自転車とか飲食系の同人誌グッズ即売会「やっちゃばフェス」が開催されていたので、御挨拶がてらで訪問。久しぶりに同人誌即売会に行けた!勉強にもなりました。

f:id:rockmutsumi:20170409174317j:plain

さらに、買い物などをしながらブラブラ。こんなことは年に1,2回ぐらいしかないので貴重な時間。ちょうど桜が満開だったので、不忍池を散歩。その間もずっと自転車の噺をする夫婦www

いろいろと懸念していたり、確認したかったことが出来たので良かった。やっちゃばフェスの皆様、お疲れ様でした!

でわでわ。